みなさんはどんなゴハンが好きですか?

 

自分はいい歳してハンバーグとかカレーとか、いわゆる子供が好きそうな料理が好きなんです!

 

そういえばグラタンって好きなんですが、グラタンが美味しいお店って少なくないですか?

 

やっぱり好みがあるから自分で探すしかないか。。。

 

 

これって風俗でも同じことが言えるのかな?

 

同じ女の子でも人によって良かったってひともいれば、ぜんぜんダメだってひともいますからね。

 

そもそも風俗嬢っていろんなコがいますが、なかにはその日の気分によってはあからさまに態度が悪くなるコもいますからねw

 

ある意味では自由人なコが多いのかもしれません。

 

 

最近は千葉 風俗を利用することが多いんですが、ちょっと地元のコが少ない気がするんですよね。

 

近所の定食屋の話とかしても知らないってことが多いです。

 

千葉以外だと、最近は池袋に行くんです。まったく仕事とかではなくて、友達が池袋に引っ越したもので遊びに。

 

そういうときは池袋 風俗

 

池袋だと昔からイメクラとかのイメージがあるんですが、やっぱりそういう雰囲気のお店を選んでます。

 

 

食に関しては池袋は最近中華屋さんが増えてる気がしませんか!

 

とはいっても何でもありますよねw

 

ただ、サンシャインのほうは若い女の子の集団とかが多くてちょっと苦手なんですよね。

 

いや、若い女の子は大好きなんですが、集団になるとちょっと気後れするというかw

 

 

それはさておき、みなさんに楽しんでもらって、参考にしてもらえるようなサイトにして行けたらいいと思っています。

 

それでは宜しくお願いします。

みなさん、千葉と聞くと、どのような名産品やグルメを思い浮かべますか?まず思いつくのが、「落花生」なのではないでしょうか。

 

これって千葉県以外の人が風俗嬢に言うと苦笑いをされるパターン!

 

 

そうです、千葉県は落花生の名産地。

 

間違いない!

 

みなさんはおつまみの落花生を想像されると思いますが、地元では、美味しい「生」の落花生を堪能できます。

 

この生の落花生が、またとても美味しいのです。

 

インターネット通販でも販売されていますので、興味のある方は、ぜひ購入していただきたい一品です。

 

茹でて食べると美味しいんですよ!

 

これなら風俗で話しても通っぽくていいかも!

 

 

また、落花生が使われたお菓子もたくさんあります。

 

有名なのは、オランダやさんの「落花生パイ」。

 

落花生をふんだんに使ったパイは、とても香ばしく美味しいです。

 

 

そして千葉のグルメ料理でおすすめなのは、海の幸の料理と、「千葉丼」です。

 

千葉県は3方を海に囲まれていますので、海の幸が豊富な土地です。

 

千葉を訪れたら、ぜひ新鮮な魚介を堪能していただきたいです。

 

また「千葉丼」ですが、ドライブインの湾岸幕張などで堪能できます。

 

ご飯の上に、山芋のすりおろしたものがかかっていて、さらにその上に、鳥カツのソースがけ、のりが乗っている丼物料理。

 

その絶妙な味のかけあいに、一度食べたらまた食べたくなるお料理です。

 

ぜひ、千葉のグルメも風俗と一緒にみなさんも堪能してみてください。

千葉に住んで何十年にもなります。

 

そして何百回と風俗やデリヘルを利用しました!

 

 

不景気で、おいしいと思ったお店や隠家的なお気に入りな老舗も、不景気などでなくなってしまったお店も多いですし、現在では入れ替わりが激しい店舗が多数あります。

 

これは風俗店も同じで、人気だったお店がなくなることも結構多いので寂しくなるときがあります。

 

 

キャバクラも好きだったので、同伴なのでおいしいお店に行く機会が多かったですが、どこに行こうか迷ってしまう時期もありました。

 

最近では、リーズナブルで楽しめるおいしいグルメなお店がふえましたよね。

 

どこのお店も名物料理のようなものがあって、女の子同士でもあまりお金を使わず女子会を楽しめると思います。

 

っていうか、可愛い風俗嬢とデートでいきたいな。。。

 

以前デートした風俗嬢はここの岐阜 風俗求人をみて働き始めたばかりの女の子だったんですが、岐阜出張のときに出会ったんですよ。可愛かった。。。

 

 

寂しくなるので話を戻して、海浜幕張や千葉駅周辺のオフィスやショッピング施設がたくさんある場所では、多彩なお料理が楽しめます。

 

今日のランチはどうしようと迷ってしまいます。

 

でもオフィス街や駅周辺においしいお店があるのは、どこの地方も同じかもしれません。

 

千葉にはあまり名物というものがありませんが、海があるので、海へ行くと必ずおいしいお料理にありつけます。

 

お刺身やお寿司、焼き魚、煮魚、さざえやあわび、焼き蛤なんで最高です。

 

いまはアクアラインもできたので、東京の方も南房総に行きやすくなりましたよね!

 

あっちは風俗はそんなにありませんので、風俗で遊ぶなら千葉や船橋方面ですけどね。

千葉県の南房総には、たくさんの漁港があります。

 

なかには、漁協が直営している飲食店もあるのです。

 

ある漁港の近くにあるその飲食店は大人気で、いつもお客さんで一杯です。

 

数年前、そちらの飲食店に行ったときも、店内は大盛況でした。

 

メニューを見ると、その日獲れた魚を使ったお刺身や焼き物、揚げ物、煮魚などが並んでいます。

 

しかもそれらがリアルタイムで変わっていくので、少し待っていると新しいメニューが出てきたりします。

 

普段お目にかかれないような珍しい魚を食べることが出来る日もあるのです。

 

 

例えば、マンボウの煮つけがメニューに登場した日もありました。

 

私は、獲れたての新鮮なイカを使ったかき揚げ丼を頂きました。

 

量がすごく多くて食べきれないほどでした。

 

お持ち帰り用のパックも売っているのでどうしても食べきれなかったら、持って帰ることが出来ます。

 

 

千葉県は海の幸以外にも、ビワなどの栽培が盛んです。

 

道の駅でビワのソフトクリームを食べることが出来ますし、ビワケーキやビワゼリーなどのお土産も売っているので、友人に渡すと喜ばれます。

 

まえに池袋 人妻風俗にお土産でもっていったらスタッフさんも喜んでくれました!

 

このように、千葉ではいろいろなグルメを楽しむ事が出来て楽しいです。

 

 

いちど仲良くなった風俗嬢と南房総デートをしたんですが、いままでで一番楽しかったデートですよ!